モトコクッキング アンド イングリッシュ 料理教室 クッキング 英会話 個人レッスン 磯子区 上大岡 磯子

マナー講座

特別マナー講座

接客業を目指している方を対象に、マナー講座を開設しました。
個人の場合、自宅にお越しいただき講座を受けて頂きます。

また、会社の従業員の方に接客、接遇のマナーを教えて欲しいと
おっしゃる場合はご相談の上、私が出張いたします。
この場合の料金は講座の内容に因りますのでご相談とさせていただきます。

料金 お一人様 10,000円 2時間

  • 客室乗務員40年の経験と、現在のJALアカデミーの母体となった社内組織に所属、接遇教官として社内、外へのマナー講師として活躍した経験を駆使し、貴女に美しい身のこなしや言葉遣い、挨拶の仕方、歩き方、案内の仕方など細かくご指導いたします。
  • 客室乗務員を目指していらっしゃる方や、既にお仕事に就いていらっしゃる方で、電話応対、受付応対などを身につけたい方などのお役に立つ講座です。
  • 例えばお客様を案内する時の歩き方、扉の開け方閉め方、お話を
    伺う時の立つ位置など、細かくご指導いたします。
  • また、来年春に卒業予定で就職活動中の方にも最適です。
  • 帰国子女の方などで、美しい身のこなしを習得し、キチンとした場所でレディーとして振る舞えることを目指している方。
  • 日常のちょっとしたマナーを身につけたいとおっしゃる方もどうぞ。
  • 言葉遣いは一度はきちんと確認しておきたいマナーですね。
    敬語を中心に、感じの良い話し方をご指導いたします。
  • ビジネスには欠かせないビジネスマナー
    • 相手に好印象を持っていただき、商談をスムーズに進める
      ことに繋がる、サラリーマンには欠かせない基本です。
      新入社員教育の一環としてお役立て下さい。

人数、時間

  • 個人レッスン,もしくは数名様ご一緒でも結構です。
  • 一回4名様まで承ります。
  • 一回2時間

会社の従業員様の場合 1回2時間程度

  • 接客の基本である挨拶、身だしなみ、言葉遣いなどについてきめ細かくご指導いたします。
  • 感じの良い電話応対について、会社の状況に合わせてご指導いたします。
    • 電話応対でお客様を取ることが出来るか、大事なお客様を逃して
      しまうかが決まります。
  • 感じの良い立ち居振る舞いについて、男女をとわずご指導いたします。
  • 従業員の接客態度は会社のイメージを大きく左右します。人と人との交わりの原点を改めて考え、明るいイメージ、パワフルなイメージ作りをお手伝いいたします。


スケジュール

  • お客さまのご都合に合わせて開催いたします。
  • 午後の2時間、料理教室開催日以外の日となります。
  • 会社、団体様の場合はご相談といたします。


お申し込み

電話 045−752−3136
10:00から20:00まで。
ご希望のお日にちをお知らせください。
留守の場合は留守電にメッセージをお残しください。後ほどご連絡いたします。

サイトでのお問い合わせも承ります。
お申し込みとお問い合わせ


powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional